東野有希さん:

令和2年8月6日(木)

☆☆☆

的埜ひろみん指導員による酔八仙之術開門コース禪法講座🙂

開催したり動画をみる度に、すごい情報量だなぁと思います。

もともとは本講座でやっていた内容がギュッと詰まっているので、濃くて秘伝満載で覚えることもたくさんです。

私は少しずつ時間をかけて覚えたので、受講された方々の禪法チャレンジの投稿を拝見して、いつも心からすごいなぁと感じています。

禮法も禪法も一生もののすごい価値です💕

それを他の人達にも伝えていくために、的埜ひろみん指導員や場にももっと貢献していけるように、

自分のゼロ化の精度をもっともっと上げていったり、

ワークに入るときにも、その人その人に合った言葉で伝えられるよう、日々の中で多角的に落とし込んでいったり、

より精錬させていけるよう、稽古と振り返りをしていきます🌟

昨日は的埜ひろみん指導員の熱心な指導や、

岡室パパさんがビデオ撮影をすごく手伝ってくださったり、

受講者の方々がとてもあたたかい雰囲氣で最初から、司会で前に立った私にも優しい視線を向けてくださったりしたことなど、

何だか思い出す度に、胸がいっぱいになってしまいます(笑)

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました😊